こんにちは☀️
さくらんぼルームです🍒
【5/19.20.21.22】
「えんどうまめ」の制作をしました🫛
〚火曜コース〛

花紙を丸めて豆を作りました🫛



おやつはアンパンマンのおやさいせんべいを食べました🍘


タオルをくるくる丸めてぞうさんのお鼻も上手にできたね🐘

〖水曜コース〗











〖木曜コース〗









『えんどうまめ3きょうだい』の完成!🫛
〖どんぐりコース〗
今週のどんぐりコースは『傘』を作りました☂️




好きな色を使って色々な模様を描きました🖊️









好きな色のペンで模様を描くと、カラフルな傘ができあがりました☂️
おやつはアンパンマンのソフトせんべいを食べました😄



その後は、先生に「あめ、あめ降〜〜れ!」と魔法をかけてもらって完成‼️
どんぐりコースのお友だちが作った可愛い傘で動物さんたち、雨が降っても大丈夫だね☔️
次回も元気いっぱい来てくださいね🥰
お待ちしています♪























