6/17(水)にお作法②がありました🍵
先月に1度経験している子どもたち。
とってもお利口で、スムーズな受け渡し、
立ち振る舞いを見せてくれました♪
お作法の先生も驚いていたようです☺️✨
クラスごとにお写真をご覧ください📸
[そら組]




















[ほし組]




















[にじ組]




















前回苦戦していたように思えた正座座り🧎
今回は自然と続けられる子が増えているように思いました🍀
今回のお饅頭はこちら💁♀️✨

『びわ』でした🎵
また次回もお楽しみにね😊❤️

6/17(水)にお作法②がありました🍵
先月に1度経験している子どもたち。
とってもお利口で、スムーズな受け渡し、
立ち振る舞いを見せてくれました♪
お作法の先生も驚いていたようです☺️✨
クラスごとにお写真をご覧ください📸
[そら組]




















[ほし組]




















[にじ組]




















前回苦戦していたように思えた正座座り🧎
今回は自然と続けられる子が増えているように思いました🍀
今回のお饅頭はこちら💁♀️✨

『びわ』でした🎵
また次回もお楽しみにね😊❤️