東大阪大学附属幼稚園だより
ようちえんフォトブログ

○ お作法🍵

6/17(水)にお作法②がありました🍵

先月に1度経験している子どもたち。

とってもお利口で、スムーズな受け渡し、

立ち振る舞いを見せてくれました♪

お作法の先生も驚いていたようです☺️✨

 

クラスごとにお写真をご覧ください📸

 

[そら組]

 

 

 

 

 

[ほし組]

 

 

 

 

[にじ組]

前回苦戦していたように思えた正座座り🧎

今回は自然と続けられる子が増えているように思いました🍀

 

今回のお饅頭はこちら💁‍♀️✨

『びわ』でした🎵

また次回もお楽しみにね😊❤️