6/12(金)歯磨き指導がありました🪥✨
りょうき歯科クリニックから、
歯科衛生士さんが来てくださいました🌱











6/18(木)内科検診がありました🏥!
園医の妻野医院からお医者さんが来てくださいました💫
みんなの可愛いお腹が見えてしまうので、
順番待ちの写真を撮りました🌱
少しドキドキしながら待ちました😋













七夕まつりに向けて、練習が始まりました🎋🎶
新しい体操や、七夕さまの歌をみんなで練習しています💫










学年ごとに、踊りの発表があります🍀
先生の踊る振りを見ながらして、
一生懸命に頑張る子どもたち👥💕
[年少組]






[年中組]







[年長組]










7/3の七夕まつり、お楽しみにしていてくださいね🎋✨























