東大阪大学附属幼稚園だより
ようちえんフォトブログ

○ 子どもたちの様子👥

6/12(金)歯磨き指導がありました🪥✨

りょうき歯科クリニックから、

歯科衛生士さんが来てくださいました🌱

 

 

 

6/18(木)内科検診がありました🏥!

園医の妻野医院からお医者さんが来てくださいました💫

みんなの可愛いお腹が見えてしまうので、

順番待ちの写真を撮りました🌱

少しドキドキしながら待ちました😋

 

 

 

七夕まつりに向けて、練習が始まりました🎋🎶

新しい体操や、七夕さまの歌をみんなで練習しています💫

 

 

学年ごとに、踊りの発表があります🍀

先生の踊る振りを見ながらして、

一生懸命に頑張る子どもたち👥💕

[年少組]

 

[年中組]

 

[年長組]

7/3の七夕まつり、お楽しみにしていてくださいね🎋✨